美個体館  ~綺麗な女性、集めます~ 

オリジナルキャプチャーサイト

2007年9月~

高橋みなみ 17歳 B74・W57・H81

2008年08月27日 21時48分09秒 | アイドル・歌手

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋みなみ 17歳 B74・W57... | トップ | 一柳 亜矢子 27歳 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩(エイジャ))
2008-09-19 21:47:38
AKB0時59分の画像これからもお願いしまする
返信する
彩(エイジャ)さんへ (やじまる)
2008-09-19 23:57:26
毎週かかさず録画してきましたが
気になるところ以外は削除しています。
ですので部分的にはHDDに残っています。

AKB48に関してはコメントもなかったので
積極的にはUPしませんでしたが
今後のUPは可能ですよ。

どなたのファンですか?
それを知っていたほうがUPしやすいので。
私は高橋みなみが2番目にお気に入りです。
返信する
Unknown (彩(エイジャ))
2008-09-20 17:00:50
やじまるさん

レス、サンクス!!です

高橋みなみ、篠田麻里子、佐藤由加理、宮澤佐江あたりが欲しいです

よろしければUP頼みます!!
返信する
彩(エイジャ)さんへ (やじまる)
2008-09-20 17:22:30
高橋みなみ、篠田麻里子あたりは
少し残っているかもしれません。


佐藤由加理、宮澤佐江は
顔が浮かびませんが(すみません、もぐりなもので。。。)
今後録画した中でいい絵を見つけたら
キャプチャーしてみますね。

そのうちUPさせていただきます。
期待せずに気長にお待ちください。
返信する
Unknown (彩(エイジャ))
2008-09-20 17:54:39
よろしくお願いします

楽しみにUP待ってます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル・歌手」カテゴリの最新記事