美個体館  ~綺麗な女性、集めます~ 

オリジナルキャプチャーサイト

2007年9月~

佐藤良子 28歳

2009年04月12日 14時45分42秒 | 日本テレビ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤良子 28歳 | トップ | 上山千穂 33歳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘~い 食事は大好きです! (Piano)
2009-04-12 19:22:16
こんにちは。
私の住んでいる国は今日からお正月休み。
私も4日間お休みを頂きました。
さっそく、こちらにおじゃまして感激!
ライブレスでございます。

昨日の糖分に続き、今日もしっかり糖分を
大量に摂取。それも、大トロときてはたまりません。
眉間のひだにしっかりお味が染みこんでいて、
それでもこちらは気温が高いのに、
一気にアドレナリン、マグマ急上昇。
120%を越えました。

おぉぉ、それについで次は我がマリリン。
この方の上品なお味がたまりません。
むしゃ、むしゃ、いやぁ、美味しいですなぁ。

テレ東はロケット2世大橋アナといい、いろいろな
味が楽しめて良いですね。
ちなみにロケット1世は柴田アナです。
(勝手に銘々)

あぁぁ、きたぁぁ、エミーゴのしわ寄せ加工!
いける、いける、いってしまうぅぅ。
エミーゴのぱくぱく定食やこの大トロ定食は
いけますね。

ちょっと、セーブして続きを見ないと・・・。

で、この宇賀さんというアナは?
新種でしょうか?どの地域で捕獲できるのでしょう?

なかなか綺麗な顔立ちでしっかり竹輪定食
になってますなぁ。

いやぁ、これまた美味しゅうございました。
はぁ、とりあえず昨日の所までたどり着きましたので
、食事の時間はこの辺で・・・。
住処にもどります。

どとうのアップ有難うございました。
まるで回転寿司かわんこそばのように
あっという間にお腹一杯になりました。

これからもどうぞどうぞよろしく御願いします。

返信する
Pianoさんへ (やじまる)
2009-04-12 21:41:17
お正月休みですか!
4日間の間に、こちらのブログを更新することは出来ませんので悪しからず・・・。

ちなみに昔我々が住んでいた(地下)サイトでは、私は『さぶりん』でしたが、ご存知でしたか?

今回もコメントを楽しく読ませていただきました
返信する
涙の再会! (Piano)
2009-04-14 23:30:27
>やじまる様

こんにちは!
やじまる様=さぶりん様だったんですね!
あの当時は本当にいろいろな女子アナ板があり
、どこも独特の味付けで
毎日和食、洋食、中華、タイ料理を楽しんでいるような
飽食の時代でした。

ぎっちょさん、名古屋さん、・・・。
いやぁ、今もご活躍なんですね。
それを聞いただけで勇気がでます。

あの当時沢山収穫した命の素「岡田洋子さん

冷凍保存してあり、
命の炎が消えかけたら解凍して食しております。

その他当時は沢山の素晴らしいキャプラーさん
がいらっしゃって
私のようなROM野郎は、せめてレスぐらいは
しないと失礼極まりないと、
文章なんてとても苦手でしたが、他の方のレス
なども見ながら、必死でレスラー修行を
始めたわけです。

いまだにろくなレスラーではないですが、
あの時の初心は忘れておりません!

皆さんが一塊のレスラーPianoを覚えてくださっているとは
思えませんが、
皆さんのお名前を聞いて本当に懐かしく、
感極まりました。

なんか、戦場を必死で生き延びてきて
無事に再会したみたいな!

みんな無事で感動した!って感じでしょうか?

これからもどうぞ末永くよろしく御願いします。
返信する
Pianoさんへ (やじまる)
2009-04-19 20:43:27
キャプチャー主として生存確認がとれるのは
私とぎっちょさんだけですね・・・
皆さんどこでどうしているのでしょうか。。。

当時は名古屋さんにご指導していただき
悪戦苦闘したものでした。
何せ画質の悪い地上波アナログキャプでしたからね・・・。
地下サイト化してからは活気がなくなり
自然と足が遠のいてしまいました
何故でしょうか、
現実世界が忙しくなったからなのか
今となってはあまり理由がはっきりとしません・・・。

だからこそ、かどうかわかりませんが
地下サイト化は避けたいんですよね。

女子アナ好きは時が経っても女子アナ好きでいるような気もします。
YOさんやトヨさっぷさんらも
今頃どこでどうしていることか。

レスをいただくことで元気が出ますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本テレビ 」カテゴリの最新記事