リウマチ……痛みの日記……

10年ほど前にリウマチ発症……

別れ

2017-07-23 18:36:44 | 追憶
2011 12月中旬に新しい会社で、
働き始めました。まだ鎖骨は完全には着いていませんでしたが、繁忙期ということもあり見切り発車でした……

身体的には比較的楽で、以前のように
疲れが残って寝込むようなことは無くなりました。
金銭面でも安定し安心して働けるようになりました。

平穏に過ごせていたと思っていた……
2014
妻との離婚……子供たちとの別れ……
何が理由か釈然としないところもありましたが、リウマチで仕事をサボっていたかのようなことを最後まで……
自身のなかではその発言が決め手に……
いろんな事があった20数年……
悪いことばかりではなかった……

彼女の病気が再発しないこと
子供たちが幸せに暮らすこと
それだけ願っています……


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の痛み……7/20 | トップ | 今日の痛み……7/23 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。