またかよ……リウマチ……

10年ほど前にリウマチ発症……

今日の痛み……5/17

2017-05-17 19:51:24 | リウマチ
19:30起床。
久しぶりに間で目覚めることなく
ゆっくり寝ることが出来ました。

プレドニンの効果が凄い。
まったくないと迄はいかないものの、
痛み、こわばり共にかなり引きました。
ただ身体全体の熱っぽいのは、
残ったままです。
新たに左肩の腫れも確認しました。
これもリウマチの症状?

前回の血液検査、レントゲンの所見を
聞けず仕舞いなので(大変忙しい先生です)
何とも言えないですが、
リウマチが活動期なのかも?

メロキシカム、レバミピド服用。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の痛み……5/16 | トップ | 今日の痛み……5/19 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。