Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

7.29.(土)「萬屋宗兵衛」(神戸元町)"The116th Smooth Sounds"(ライヴレポート)(No.1)

2017年08月07日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
 
2017.7.29.(土)「萬屋宗兵衛」(神戸元町)"The116th Smooth Sounds"(ライヴレポート)(No.1)

2017.7.29.(第5.土曜日)
『 Jazz Café 萬屋宗兵衛 』(神戸元町)
The116th "Smooth Sounds"(動物愛護・アニマルライツ)
 
☆Vocal & Piano Trio☆
Yuko Fairy , 塚崎 優子(Vocal)&
多田 恵美子(Piano)トリオ
山本 久生(Bass)
今岡 稜太(Drums)
 
【Live Program】
 
・1st Stage : 7:15p.m.~
1. Instrumental
2. Summertime (Cm)(Rubato , Swing)
3. ひまわり Sunflower (Loss Of Love)(B♭m)(Soft 8Beat)
4. Quiet Nights Of Quiet Stars (Corcovado)(A♭)(BossaNova)
5. It Don’t Mean A Thing (E♭)(Up Tempo Swing)
6. 野良猫のタンゴ(黒ネコのタンゴの替え歌)(Em)(Latin(Tango))
☆ゲスト=藤谷武博さん(ひょうごアニマルサークル所属)(動物愛護のお話)
☆ゲスト=松田康子さん(P)
7. Just Squeeze Me (B♭)(Swing)
8. No More Blues (Cm-C)(BossaNova)
9. Birthday Song (D)(Waltz , Swing)

・2nd Stage : 8:30p.m.~
1. Instrumental
2. Sing , Sing , Sing (Gm-G♯m)(Up Tempo Swing)
3. Dream (E♭)(Rubato , BosssaNova)
4. Beauty And The Beast (D♭-E ♭)(Soft 8Beat)
5. Caravan (Gm)(Rubato , Afro , Swing)
6. The Rose (B♭-B)(Waltz)
7. 翼をください(D)(Soft 8Beat)
8. Spain (Dm)(Rubato , Samba)
 
(アンコール)
9. I Got Rhythm (C)(Rubato , Up Tempo Swing)
 
(お客様・ファンの皆様へ)
 
7.29.(土)「萬屋宗兵衛」"The116th Smooth Sounds"
ライヴ応援♡ありがとうございました☆彡
いつも心から感謝しております♡m(_ _)m
パワー溢れる歌声と
癒しの音楽を楽しんで頂けましたでしょうか☆彡
 
次回は10月31日(第5.火曜日)
『 Great Blue 』(神戸三ノ宮)
7:30p.m.〜です♪(^O^☆♪
来年は3月下旬のライヴはお休みして…
次次回は7月下旬の土曜日、
「萬屋宗兵衛」になる予定です♪
今後共、温かい応援♡(=^x^=)♡
どうぞ宜しくお願い致します♪(=^ェ^=)
 
毎日暑い日が続き体力消耗されますが、
健やかに猛暑を過ごされますように☆彡
私もECC英語講師の仕事、動物愛護、アニマルライツ活動、
そして音楽と多忙ながら
精一杯頑張っていきたいと思っておりますニャン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また元気にお会い出来ます日を
心より楽しみにしております♡╰(*´︶`*)╯♡
 
Yuko Fairy ,
塚崎優子♪(=^・^=)
 
(お客様よりライヴ感想一部御紹介させて頂きます。)
 
※スペイン
素晴らしかったー☆彡
あなたは声量もあるし、
今まで聞いたスペインの中で1番良かった!
これからも是非、あなたの持ち歌として頑張って歌っていってください!
 
※インストのスペインはよく聞くけど、
ボーカルのスペインは珍しいですね!
すごく良かったです!!
 
※スペイン
伴奏とも息ピッタリでしたね!
迫力ありましたー☆彡
 
(♪Spain お蔭様でたくさんのお客様から良かった!と褒めて頂きました☆彡)
 
昨日は、お花やプリンありがとう😊
優子ちゃんは、確実に、レベルアップしてるなぁと思いました。
たくさんの人に聞いてもらえたらいいですね。
 
※優子さんへ♪
こんにちは(^^)

7/29はすてきなライヴ♪
ありがとうございました。

ライヴはセカンドからの
出席となり
前半が聞けずで残念でしたが…m(_ _)m
後半戦、白いドレスがとても似合ってて
ディズニーのお姫様みたいで
可愛かったです♡
お姿は可愛くそして
声はとても大人っぽくて
またまた素敵でした(#^.^#)

そしてかっこいいインスト・
星に願いを♪とともに
美しい万華鏡を見せていただけて
新しくも・懐かしい
ほっこりした気持ちになりました。

今年の夏はいままでにない
酷暑です!
お忙しくお過ごしのようですが、
どうがご自愛いただき
そしてさらなるご活躍を(^^)/

モトコー3番街の犬猫ちゃん里親探しイベントには
また、顔を出したいと思います(*^_^*)
 
※野良猫のタンゴの時の猫耳カチューシャ=^_^=
ちゃんとさくら耳になっててビックリした!
優子ちゃんがドレス姿で着けてても全然違和感無いね♪
 
※ライヴお疲れ様でした☆彡
バラエティーに富んでて全曲良かったよ~♪
とっても楽しめました!
心地良く癒されながら聴いていました。。。
ありがとう!!!
 
※今回は、いつも ご一緒のピアニスト多田恵美子さんだけでなく、
ベースの山本久生さんやドラムの今岡稜太さんとのトリオ演奏。
こういうテイストもいいですね。
優子さんの豊かな声量と上手くマッチして素敵でした。
好きな音楽や猫に囲まれて生きて行く。
いくつになっても夢を追い続けることは可能♪
それを自ら実践されている塚崎さんに素直に拍手!
こちらも元気を頂きました♪
 
   ・
   ・
   ・
 
(今後共、温かい応援どうぞ宜しくお願い致します!m(__)m)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Yuko Fairy , 塚崎優子♪(Singer) Website URL:
(ブログ)  検索 
「 Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪ 」
「 塚崎優子 」
http://blog.goo.ne.jp/yukotsukazaki

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






























 

 
(お客様Ms.C.N.からのプレゼント☆彡
 いつもありがとうございます!m(__)m)
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿