ステンシルクリエイターの夢見るグラフィックアート

グラフィックデザイナーになりたいステンシルクリエイターの「ゆう」が送る作品作成と画像作成を紹介するブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年の抱負!!

2017-01-02 07:50:31 | 生活実態
HAPPY

NEW

YEAR!!!!!




2017年来ました✌︎('ω')✌︎

2016年のほとんどは妊婦として生活してたので

やりたかった事などはそこまで出来ず

でもそれでもいいと思えたのは

また妊娠出来た事と無事にこの子が産まれてきてくれた事!

本当に嬉しい(*´ω`*)

上の子の時は

鬱だと気付かない間だったし

何もかも膜に覆われてたような感覚で

嬉しさとかも心の奥に響かないというか

母親になる勇気なんて微塵もなかったからね

でも産んでよかったと本当に思う!!

あんな優しい6歳の男の子なんて他にいるのか?

と思うくらい優男だし!!

自慢の息子ちゃん✌︎('ω')✌︎

下の子はまだ1ヶ月の抱っこ大好きちゃん

大変だけど

お腹にいた時からママはずーっと動いてたから振動が好きなのよね

そしてママを見る目が鋭い!!

わかるんだねー既にどれがママか

そう思うともう可愛い(*´꒳`*)





自慢はさておき( ゚д゚)笑




去年はあまり商品作りが出来なかったし

夫とは相変わらず喧嘩いっぱいしてきたし

今年は過去からいろんな反省から学習して行動に移す年になると思います

「CHANGE」の年になる事が分かります

怖いくらい、「CHANGE」しなきゃいけないというプレッシャーを感じる

いい意味でのプレッシャーなのかも

変化は不安な事ばっかりだけど変化を楽しみながら

柔軟になれる自分になって

知らなかった世界をもっと知って視野を広げて

もっと大人になりたいと思います



だからか、

今日は下の子とプラッと寄った本屋で

本を3冊も買ってしまった( ゚д゚)






「愛のケツバット」( ゚д゚)笑笑

中身が自分にしっくりきたから買ったけど面白い見出しね(゚∀゚)


2冊は自分への自己投資!!

1冊ハンドメイドイベントは作家としての今年の目標!!



読書しない人ですが

新年早々コレです




楽しみ!!!








今年も作家として、

1人のママとして、

妻として、

オフィスウォーカーとして、

全力で頑張ります!

応援していただけると

とっても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今年もどうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス | トップ | 今週中には販売開始予定♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活実態」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。