ステンシルクリエイターの夢見るグラフィックアート

グラフィックデザイナーになりたいステンシルクリエイターの「ゆう」が送る作品作成と画像作成を紹介するブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベビ待ち♪準備中!

2016-11-02 14:18:47 | 生活実態
どうもっ


昨日はお腹の張りと生理痛が頻繁にあったので

病院行ったけど前駆陣痛だったみたい(._.)

子宮口2cm開いてて

ベビも骨盤に入ろうとしてて

産道も柔らかくなってて





まさに準備中ですねヽ(;▽;)ノ





経産婦だからいつ産まれちゃうか

先生にもわからないって

でも予定日である11月25日前には産まれちゃうはずって




陣痛ってどんな感じだろうか。。

自分にもわかるのだろうか。。

昨日の前駆陣痛で病院に行っちゃった経験から

出血

おしるし

破水

何かあってから病院に行こうと思って(・_・;

でもさっきおしるしっぽいのもあったけど

おしるしは当てにならないしね(._.)




でも一昨日

西松屋でベビ服とか全部買って来れたし

セーフね(;´Д`A

ネットで買おうと思ったけど

やっぱり実際手に取って見るのも好きでさ

あとは欲しい抱っこ紐がお店で売ってなかったからオーダーしなきゃね






あー新生児ってどんだけ小さいんだろうか( ゚д゚)






楽しみ♡







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪風邪風邪風邪風邪.......... | トップ | 第二子誕生報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活実態」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。