ステンシルクリエイターの夢見るグラフィックアート

グラフィックデザイナーになりたいステンシルクリエイターの「ゆう」が送る作品作成と画像作成を紹介するブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風邪風邪風邪風邪風邪........( ̄◇ ̄;)

2016-10-29 16:44:17 | 生活実態
どうもっ( ´ ▽ ` )ノ


今日は息子の体調がよろしくないので

医者に連れて行ったら風邪だって(;´Д`A

旦那もまーだまーだ風邪でダウン中だから

見事にうつった(つД`)ノ



小さい時は風邪でも熱あっても元気だったのに

大きくなるにつれてグッタリ(・_・;

そんなグッタリした息子を見ると可哀想でヽ(;▽;)ノ

薬もしっかり飲めたし

これでゆっくりと週末を過ごしてくれぇ( ̄◇ ̄;)



でも今週末はハロウィンイベント満載

息子のだーいすきなハロウィンヽ(;▽;)ノ

仮装出来ないのが一番可哀想だなぁ(;´Д`A

でもママは産前休暇でいるし、

ゆーーーーーっくり休めるぜっ!!




あっ

ちなみに、

風邪引くと旦那は




生ニンニクをガージガージ食します(;´Д`A




でもだいぶ効くようです。笑




だったらうまいこと生ニンニクを使って料理すればいいのになぁと。。

そしてあったかいスープやドリンクを飲みまくると。




でもね、

免疫力が低くなる妊婦でも

自分が1番健康ねっ!(◎_◎;)笑

自分は常に水分補給を徹底していると風邪ひきにくくなるの!!

もちろん、寒さ対策は必要だけど

それでも水分補給さえしっかり固めておけば大丈夫だね!!

もうとにかく常温の水を

ガブガブガブガブガブガブガブガブ..........

おすすめ!!!!

ジュースとかは体を潤すとは思ってないので

とにかく水をひたすら飲んでます( ´ ▽ ` )ノ




やっぱり




乾燥が敵だと思う!

春と秋は乾燥ひどいの。

ヴァセリンを鼻の穴にぶち込んで

これで春と秋を毎年乗り越えてますよ!

おすすめ!!!!




自分の職場にいる30代男性は

水なんて全然飲まないけどコーヒーばっかで

よく体調崩してて∑(゚Д゚)

でも別の30代男性は水いっぱい飲んでて

結構元気!

でも自分よりは飲む量少ないけど。

こう見比べると本当大事なのよ(;´Д`A







めっちゃ熱弁。笑笑






そろそろまた家事をしなきゃいけないので

また頑張ってきます(´・Д・)」










旦那から産前休暇入ってすぐもらったひまわり




あざっす!!!

ママ頑張ります!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだわり。アンド。小さなハ... | トップ | ベビ待ち♪準備中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。