貯まる✨✨

2017-10-15 23:03:59 | smiley

昨日R送迎時立ち寄ったお店で、迷いに迷って買わなかったお財布。
手にとって何度も眺めてまた手にとって…
シンプルなのに、触れるたびに、「欲しい」と思った。だけど、ネット価格は4、5千円お安い…。
今日再びR送迎で同じ店に立ち寄り、Yにも「どう思う?」と聞いてみたら、「いいねー」の一言。
「よし!」
と決意して購入。きっとこの財布はお金ちゃんを沢山連れてくるよー✨

少し違うけど、
WAONポイントで、失効したと思ってた7000Pが復活してて、プラス知らぬ間にに貯まっていた5500Pをダブルでポイントチャージして、12000円分が本日舞い込んだ感覚✨幸先良い!!

Jのプレゼントだったporterのお財布さん!
今までありがとう✨
幸せな日々だったよ。
大好きなお財布だったよ。
ありがとう✨
コメント
この記事をはてなブックマークに追加