尊敬J

2017-10-11 23:23:41 | smiley
出勤して一発目に、
あれはどうした!
間髪入れずに
これはどうした!
って…えーっ!私の仕事じゃないじゃん‼︎
対応しつつも顔にはしっかり文句が現れてる私。
久々に腹立って気持ちが抑えられないけど、抑えて穏やかに笑っても見せて…昼休み外出し自宅で昼食時「なんで私なの!私じゃないじゃん!なんでだよー」ってひとり発してしまう位、腑に落ちない。
帰宅してRをクラブ練に送迎時も当たり散らす。
「私だって大変なんだよ!私の気持ちも知らないで!… … って、私の気持ちは知らなくていいけど、わかるはずないけど、いろいろ大変なの‼︎」
って。
22時半帰宅後すぐJに愚痴る。誰かに聞いて欲しかったんだ。そしたら、元気付ける言葉、勇気付ける言葉、励ます言葉、頂いた。思わずほころぶ私の顔。ありがとう。本当にありがとう。

熱あったり、目を真っ赤にしてたかと思ったら今度は中耳炎のJ。本日通院してきたとのこと。
そんな姿でも仕事を頑張ってるJ。いろんなことを乗り越えて、まさに地に足がついてるなぁと貫禄を感じます。

ありがとうJ✨
本当に心が軽くなったよ✨
軽くなってビールが飲みたくなったよ✨
明日も頑張れる✨



Rのためでもあり、自分も興味あるので入手した本。少し読んで寝よう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加