goo

皇居練習、その後スペインバル

土曜は皇居2周走った。10キロ。1周目はゆっくり走、2周目はわりとがんばり、3周目はレースペースなんて思ってましたが、今の私は速かろうがゆっくりだろうが10キロ走るのが限界のようで、2周でやめにした。でもそろそろゆっくりペースでも少し距離をのばしたいもの。夏で暑くなっていく中、長く走るのは辛そう。夏の練習をどうしたらよいか悩む今日このごろ・・ 昨日は涼しかったのに走ってるときは暑く感じたし!
練習後汗かいたウェアのまま桜田通りを自転車で自宅方面へ。神谷町で寄り道。行きつけのスペインバル「カマロン」へ! 練習の後はやはり一杯飲みたくなってしまう(・・;) 今日は最初にカヴァを頂き、2杯目は写真のシェリー、ナポレオンアモンティリャードを頂いた。私は赤ワインはスペインのものがリーズナブルなのに高級ワインのように質が高いので大好き。でも、練習後というのもありシェリーを選択。アモンティリャードはくいっとのめるがコクもあり、好きなシェリーです。食べ物は、かぶと茗荷のピクルス、焼き茄子のマリネ、野菜の煮込み。あとびっくり仰天の美味しさだった、古白鳥のグリル。古白鳥は茨城の地鶏で比内鳥の親戚だそうです。臭みがなく、でも食べごたえのある味でした!
カマロンは二年以上通っているがいつも驚かされる。最近はスペインバル流行りでいろんな店がオープンしてて、たまに様子見に行ってはみるが、ここに来ると他にはいけないなぁ。。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 1 )
« 新宿伊勢丹で晩酌 今週の練習 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りーこ)
2006-06-05 16:42:11
練習してますね~!

今週の日曜日(18日)米軍横田基地で開催される駅伝に出ませんか?1人5kmです。

ご検討ください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
赤の1日 (スペインの感動)
■販売実績情報■販売開始から、既に7,268本完売しました!(2007/6/28)(2002、2003年の合計販売本数) もちろんそうよ様のコメント まず、香りが濃い!ガツンときます。口に含むと舌の上にこれまた濃い果実味が広がります。甘みと渋みのバランスも良いです。安いワ...