今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

冒険するガジュマル(神様の宿る樹)♪

2017-05-18 22:26:19 | 生き方のヒント
本日は仕事前にふと直感でオラクルカードをひきました

『冒険するガジュマル』



わたしたちはこうでなくてはならないと思っていると、その思いにとらわれてどこにも行けなくなってしまいます。
今ガジュマルのスピリットは陽気に行動しなさいと伝えています。自由に。枝を伸ばして。
まずは決めつけない事が大事。やってみなくてはなにごともわかりません。

新しい人生に旅立とうとしてる人はその方向で大丈夫。冒険は自分を拡大してくれます。
そして近々旅行の計画をたててください。きっと道しるべとなるヒントがもらえるでしょう。


朝から勇気をいただきましたこれでいいんだと背中を押してもらった気分です。
神様さまからのメッセージ、しっかり受け取ります

    

仕事が終わると実家へ。
一昨日から体調がすぐれない父。。行くと横になっていていつもの元気がなくて。。
早く良くなりますように。

麻緒が部活から帰ると、サプライズでA美ちゃん姫宅へ
『14歳、お誕生日おめでと~~~』を言いに行って来ました
幼稚園時代からまぶ達だった2人も中学に入り忙しくなり、なかなか会う時間がなくなりました。
久しぶりの姫は落ち着いてお姉さんになってたな~
麻緒のお気に入りの住野よるさん本。その中でもお薦めの『君の膵臓をたべたい』単庫本、面白ろグッズを
プレゼントに選んで

今度一緒にゆっくりご飯でも

私は子供たちに折りたたみ傘を購入。



早速風水で人気運をあげる水玉を選んでみました
そんな事考えながら選ぶのも楽しい~です
ピンクは美奈、麻緒は紫。そんなイメージの2人です

今日も感謝


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供保護者との関係&子供の... | トップ | 思いがけないハプニングに・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方のヒント」カテゴリの最新記事