今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

受験母お疲れ様ランチ♪

2017-04-22 22:34:37 | 感謝♪
本日は素敵なお店に誘っていただき、幸せなひととき



新潟駅前のイタリアンレストラン『ネーベ デラ ルーナ』さん。

久々にとても素敵な落ち着く空間スタッフの方もきさくでさわやかな時間が流れています

最近、友人が一緒に来たかったから~とお店を選んでくれることが続いていてとても幸せな気持ちになります
私もそんな人になろう

美奈が小1の時に他の学校に引っ越したママ友で親子で仲良くしていて、時々会っては近況報告。
受験はほんと大変だったけど母も頑張ったよね。。とお互いを労いました

そして美味しいランチ



楽しみにしてました本場イタリア式のエスプレッソ
(25ccとかなり少なめ。これが本場の飲み方。砂糖を7杯入れて練り混ぜたりもするそうです



なんとこちらオーナーさんが本場イタリアからマエストロの称号を与えられた日本人バリスタ。
バリスタ世界チャンピオンシップ優勝の腕前を持つ有名な方がご縁あって新潟にお店を出すことになったそうです

スーパーにあるお菓子の箱の後ろの写真の方



何気に新潟にそんな方のお店があるなんてすごいっ
2階はテーブル席、1階はバルになっています

子供たちの部活時間、素敵な時間を過ごしました

    

ただいま2冊同時進行で本を読んでいます。
恋愛系と神田昌典さん本。2012年に今後の日本を予測した本でほとんどあたっているそうです



今日も幸せ時間に感謝です





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未来会議に参加しました(*^_... | トップ | 小学生時代の美奈復活♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。