今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

風水セミナー&人間関係コーチング♪

2017-05-16 21:45:42 | コーチング♪
本日はお仕事をお休みし風水セミナーへ

今回は『子供部屋&寝室編』
内容びっしりつまっていて方角ばかり出てくるので混乱します

使える情報を共有

お財布について
お財布は自分で買うよりお金持ちの方にお金を渡して買ってきてもらうのが良いとのこと。
そして長財布。お財布をおろす時期も年に5日チャンスがあります
色は赤はNG。確かに・・昔お財布が盗まれたのが後にも先にも赤財布の時。。

寝室について言うと枕の位置は中央が一番良いとのこと。
我が家お布団を敷いて寝るので完全中央枕でバッチリでした

玄関リビングは金運の場所でシャンデリア、LEDなど明るい方が良いとのこと
寝室はちょっと落とした照明。白熱灯など。

トイレは掃除用具が見えるとNG。(理由忘れた

朝起きれない娘の相談をすると・・東枕にすると良いとのこと

その他いろいろ何を目的とするかで方角が変わってきます。

おおざっぱな私は細かすぎるのは無理だわ。。
来月の個人相談に申し込んだのでそれを参考に変えていきたいと思います

    

帰宅後我が家でコーチングセッション

周りのダークな環境に流されてる自分を改善したいとのこと。
現状のお話を聞いて価値観に気付きます。周りは変わりません。それに相手にもそうなる事情があるのです。
なので周りがどうのこうのではなく自分はどうありたいのか、そこが大切です
相手とうまくコミュニケーションが取れた時のことをお話していただくと・・あっ、そうすればいいんですね
気づいていただきました
そうです、そうです。必ずうまくいくパターンというものがあるのでそこに気付いていただくとどう接したらうまくいくかのヒントが
あるのです



いろいろ気づいていただき『目からウロコです』と嬉しいお言葉をいただきました
コーチングの質問でどんどん気づきがあり表情が明るくなっていくクライアント様。
心から私も感激です

『お家だけでも心が浄化されました本当にあんなに綺麗にスッキリしてる家初めて見ました』と
夜ラインが来て

そして前回恋愛コーチングの方から『あれからどんどん引き寄せが始まってます』と連絡が来て

心が変わるとこんなにもすぐ周りが変わるのかと私自身が驚きと共に私と関わると良い方向にいくと自信がついてきました

今日はこんな興奮な夜

なんて幸せなのでしょう
コーチングに出逢えて感謝です



ちなみに麻緒がくれた母の日の手紙。『感謝』という言葉が『ありがとうございます』で構成されています。
面白い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資産を増やす♪未来を楽しむ(... | トップ | 子供保護者との関係&子供の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。