今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

120%の仕上がりに♪

2016-11-02 16:42:43 | コーチング♪
本日から始まりました

先日お会いしたかったコーチに会い直感で私の理想に近い方だなと感じたので、そのままセッションを申し込みました

ブランディングの大切さ、どこかに行く時はしっかり目的をもって何を話すか準備をして。
今年中に名刺を作ることは以前からの私の課題でした。
あと2か月でなんとか実現します

何かしようと思う時、思いとどまるという事は何か原因があるものです。
そんな時はその不安は何?と自分に聞いて、その不安に対してどうやって解消出来る?と問いかけます。

私はスキルに対しての不安。どうやって解消するかはアウトプットをしていくという事。
まずは今月のセミナーに集中します

どうしても当日は練習どおりには行かないので何回も何回も練習してくださいと。
そんな話をされ、さらに気持ちが引きしまたところに『私も行こうかしら』とコーチ。。。

まじですか

という事で先輩コーチ2人、他3人の方が来ていただくことになりました。

目の前の事を丁寧にきっちりやることがうまく循環するポイントであると
構成をしっかり考えて、相手目線で考えてちゃんと理解していただけるようお話するよう心がけます

本日も双雲さん『星』の前で

頭スッキリ、帰りは意欲満々の私。さすがのコーチングです





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月始まり始まり~♪ | トップ | 星乃珈琲店で朝活♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーチング♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。