今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

素敵な人生の先輩方(*^_^*)♪

2017-02-13 21:45:24 | 学び♪
本日は12時仕事早退で春からの事業のミーティングへ

尊敬する先輩方なので毎回緊張しますがお顔を見るとホッとします
すごい方なのに、わけへだてなく接してくださるところは学ぶべき姿勢だから安心するのだと思います。

予定していた婚活事業ですが、結婚前の準備の学校のような内容に変更
結婚前じゃなくても自分磨きとしてとても魅力ある内容になると思います

セミナーの内容をそれぞれが考え中~
昨年コーチになってからやりたいセミナーのテーマをスマホにメモしていた私
まさかこんな形で参考になるとはワクワクします

ふと『ドリームボード作り&わくわくをイメージするやり方』などテーマにしたら楽しいかも~と思いつきました
昨年簡単なドリームボードを作り(ちょうど1年前)実際そのテーマを意識する1年で、絶対潜在意識に影響与えるのだと思います。

それからやっぱり私は引き寄せの法則が好き
女子ならみんな好きなんじゃないかな~と思うんだけどどうでしょう~。

先日借りた気持ちの良い伝え方(アサーティブ)など、セミナーの流れなどは全くまだ考えてませんが、伝えたい内容は沢山です

こういう考え方って恋愛だけじゃなく、子育て、職場、家族、友達関係でも大いに役立つので若いうちに知ってると
楽だろうな~


    

期末テスト1日目。

前回点数が下がった麻緒が本気モードで頑張ってます
美奈は・・期末に気持ちが入らないみたい。だよね~。

そういえば・・・明日はバレンタインディ
今気付きましたさて、だんな様にどうしよ~~~。
16年目のチョコは・・手作りじゃなくてもいいかな~~

明日は残業DAYだし、明後日は私立テストでお弁当いるし。。余裕ないな。。

さてさてどうするか。考えます

これから美奈と面接の練習~。

今日も楽しい1日に感謝です

写真はバレンタインディにちなんで昨年行ったパリのチョコレート屋さん、『CHAPON』の写真


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャール名言集♪ | トップ | 今年のバレンタインDAY♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

学び♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。