今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

家族で父の日(^v^)♪

2017-06-18 21:24:56 | Family
本日の父の日

だんな様は朝早くから湯沢で1日ロケ
夕方、海でデートの美奈を拾って帰宅

1日お疲れ様で~す

欲しい物がないというだんな様に・・麻緒はお手紙
美奈はもう照れるのでお手紙を書かず、言葉で伝えるそうです

私は夕方5時まで仮眠すると・・シャキーン
元気復活しました

さてお夕飯作り気分を上げるのにエディアールフラワー



だんな様だけスペシャルステーキ~
激うま



私たちはつくね~
見た目いまいちですが、豚ひき肉、キムチ、チーズが入ってとっても美味しいんですよ
(肉のかたまりだ

久々私も一緒にお酒で乾杯



アップルシードル

美奈のデートの話(サッカー少年まだ彼ではありません)、パパの仕事の話、麻緒の試合の話
いつも賑やかな家族時間
幸せに感謝です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師匠に学ぶ。。♪ | トップ | 11か月たちました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。