今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

娘と見た海♪

2017-05-14 21:08:36 | 気分転換♪
本日は子供たちオフDAY

麻緒が昨日から珍しく熱。。今日も熱で寝込んで。
美奈はテスト前の勉強DAY...でしたが、お昼を食べている時パパとぶつかり(珍しく。。)
家をでていくと騒ぎに。。。
その後もバトルは続き。。。なんやかんやあり勉強どころではなく。。



いろいろあっての美奈とドライブで海へ

自然はやっぱり心を穏やかに戻してくれる

その後、また私がいろいろあり、夜実家へ家出。。
たまに心配をかけないとね。結婚してから実家に帰るなんて初めて・・だけど1時間だけの家出でした

両親と話、気持ちを整理し、自分の反省点も気付き、帰り道スッキリ

自分がやった事が戻ってきてるとはシミジミ思うし、母親と父親の立場の不満も話したら気持ちが落ち着いて。。
帰宅すると美奈もだんな様も優しく接してくれて・・実りある家出となりました

母を辞めてどっかに行きたい衝動にかられた日でしたが、無事とどまりました。

なんだか今日はそんな感じで1日終わっちゃったな。。

麻緒はまだ寝込んで。。。明日はよくなるといいね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初高校参観♪ | トップ | 資産を増やす♪未来を楽しむ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。