今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

天然銀人参クリーム♪

2017-02-11 23:07:40 | 美容
最近、お肌の乾燥に危機を感じる私

メークは好きだけど、日々お手入れが適当になる私。
ちょっとまずいよな。。。と感じると、その時は熱心に・・飽きると超シンプルケアの繰り返し

昨年末に母が上海のお土産に買ってきてくれた『天然銀人参凝露』でしっかりケアしようとスイッチ入りました
高麗人参の香りが効果がありそうな気がしてきます

天然銀と高麗人参エキスを調剤し、人参の高い栄養で肌を滋養します。長期に使い続けることで、
つるつるなめらかで透き通るようなお肌にし、血流を促し若々しいツヤ肌をよみがえらせます

とのこと。

なんて素敵
素直に信じて気持ちをこめて使いたいと思います

なんとなく大切に冷蔵庫に入れて
口コミで広がった人気のクリームのようです。

普段の化粧品はサンミモレ化粧品を使っていて気に入っています

    

今日は子供たちテスト勉強
私もとなりで1日学びの時間でした~
そんな子供たちに両親が差し入れをもってきてくれました
父からはいつもの定番『ハーゲンダッツアイスと雪見大福~
雪見大福は父が大好きで買ってきては娘たちと一緒に食べて帰ります

両親が遊びにくるとお茶をだすのはいつも子供たちの役目
感謝しなきゃね~。

母はお夕飯におかずを持ってきてくれ、大助かりです

2人中学生になってから、なかなか実家に遊びに行けず、しょっちゅう父と娘たちは電話
お話大好きなセリナもよく父に電話してきてるようです
娘も孫も女ばかりの環境で楽しそう

今日も感謝の1日でした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き寄せた運命の結婚♪ | トップ | バシャール名言集♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。