今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

コンフォートゾーンの外♪

2016-12-24 20:30:18 | 意識♪
本日は桂由美さんのブライダルショーありのクリスマスパーティへ

新潟の衆議院議員さんの石崎さんの応援でいらっしゃった桂由美さん会いたさに参加しました

想像以上に大きな会場。イタリア軒で250人ほどの参加者のパーティ。
今までの私は参加することがなかった優雅でパワフルなお姉さま方が沢山の会場にわくわく&緊張感ありの時間でした

いつもの私の活動場所の居心地の良いコンフォートゾーンの外にでた空間
違和感ありますが、こういった環境に参加するようにするとそのうちコンフォートゾーンも変わるんだろうな

貴重な体験をさせていただきました
参加して良かったです

    

4時帰宅と同時にクリスマスメニューを作り始めました。

今年はチーズケーキにパンに、ラザニア、チキン
飲み物担当はだんな様部屋の飾りは麻緒担当。
参加したパーティ話でだんな様と盛り上がりました

午前は亀田母のお見舞いに病院へ。
来週には退院できそうとの事。長い目で1年半くらいかけて治療していくそうです。

今年のクリスマスイブはいろいろあり
来年はコンフォートゾーンの外の環境も楽しめる私になります。

感謝です



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校仲間と忘年会ランチ♪ | トップ | 麻緒大興奮のクリスマス♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

意識♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。