今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

未来に仲間たちとわくわくします♪

2017-07-22 23:26:26 | 私時間♪

本日は麻緒県大会

朝5時半起床。会場まで送ると隣りで野球部の試合が

野球部副顧問のちゃこ先生に着いた早々会ってルンルンの1日のはじまりでした

試合は1回からどんどん点数が入り、盛り上がる試合で準決勝進出です

午後、朱鷺メッセにわくわくする話を聴きにに集合~

前日から楽しみにしてました

未来にみんなでわくわくして

これからの未来にさらにわくわくします

仲間とどんどん盛り上がれたら楽しいだろうな~

夢膨らむ環境にいられることに感謝です

これからあれもして、これもして、あ~して、こ~して

一番のやりたい事は家族でハワイに行くこと~

明日は新月夜アファメーションをしてわくわくします

今日は沢山の方々に感謝の1日でした楽しかった

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配から晴れやかな気持ちに♪ | トップ | 個性的な家族だわ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿