今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ファイト~(^v^)♪

2017-02-21 23:49:11 | 中学生♪
本日は公立高校の倍率発表の日

倍率を見て・・なぜかちょっぴりウルっときてしまいました
娘がこの競争の中で頑張ってる今を感じて。。
安全圏ではない挑戦
そんな気持ちにゆらぎない挑戦をしようとしている娘を尊敬します

合否はどちらでも、彼女の人生において良い方向に導いてくださるそんな結果が待っているのだなと感じました

あと残り13日
ファイト

今日は仕事帰りに塾迎え・・帰宅19時でお夕飯作り。
心に余裕が1ミリたりともなくなりました

心と時間の余裕はやっぱり必要だわ

今日も家族みんな笑顔で過ごせた事に感謝
だんな様がお風呂で聴くCDデッキを新しく購入してご機嫌でした

我が家お風呂タイムは私以外音楽を聴いて楽しみます
私は無音がいい~のです~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考の整理♪ | トップ | セミナーテキスト完成(*^_^*)♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中学生♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。