今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

双雲さん書に見守られて♪

2016-10-18 18:07:09 | コーチング♪
本日は午前新潟で活躍するコーチと待ち合わせ

ご指定いただいた場所は『星野珈琲店』
私の大好きな双雲さんの書が飾られているカフェでちょうど目の前の席があいてました
コーチがいらっしゃる前に『星』の書を眺めて
見てるだけで心穏やかに静かなパワーがわいてきます

ドキドキ
お顔はずっとfacebookで拝見させていただいておりました初めましてのコーチがいらっしゃいました
アラ50とのことですがとても素敵な方で話しをさせていただくと共通点が沢山あり縁を感じました

新潟で活動されているコーチでこんな風になりたいと思った唯一のコーチです
ふんわりした雰囲気でしたが、お会いすると芯のしっかりした気持ちの強い方で、コーチとしての意識や活動などなど
沢山のお話を聞かせていただき情報に飢えていた私にはとても貴重なお話でした。

違うルートからのコーチとは初めてお会いして、狭い世界で落ち着かないと確信しました

    

午後は我が家に美魔女の友達に来ていただき、コーチングのワークなどさせていただいて
1日の時間とエネルギーの配分についてのワーク。やるべきこと、やりたいこと、やらなくいいこと。。など書きだして
自分の時間の使い方を見直します
書きだしてみると・・・これってべつに絶対やなくちゃいけないことじゃないよね。これっていらない習慣かも?!など
いろいろ気づきが出て来ます。

未来を妄想するワークも取り入れたりしてのコーチング体験。
気づきがあって良かったとおっしゃっていただきました

やっぱりワークっていいかも
良さを実感出来てきたので、これから自宅でのグループコーチングを企画しようかな。。と浮かびました
私の大好きな引き寄せの話などの話もしながら

今日はどっぷりコーチングに浸れて幸せな1日でした

新しい出逢いと幸せな時間に感謝です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘たちは代休日♪ | トップ | 3か月♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。