今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

未来会議に参加しました(*^_^*)♪

2017-04-21 23:09:56 | 意識♪
本日は夕方から先輩コーチに誘っていただき『未来会議』に参加しました

『未来会議』とは・・数年後の自分自身についてそれぞれが話す会議。
五感を使えば使うほど実現するとのこと。

何年後にする?という話から2020年のオリンピックの年にしましょうと私。
オリンピックの年から日本は大きく変わるよねと先輩も言っていて、それはいろいろなところで言われているようです。

いつかお金がなくなる時代がくる
ビットコインはよく聞きますが、リップルコインは初めて聞きました。
聞いてもよくわからない私。。。

話は戻り3年後の自分を思う存分まで行きませんが、先輩とそれぞれ想い描きました



3年後の今頃、今日書いた事を見て『叶ってる』と言おう

3年後って短いようで・・でもなんでも出来ますよね~

夜は麻緒の野球塾
パパ飲み会なので今日は私が送迎。
待ってる間、近くの書店へ。久々に雑誌など買ってみました目に付いたのはこちらの雑誌



女性雑誌よりこういう類の本が昔から好きです。

面白そうな記事がいっぱいなのですが・・パラパラっと見て目にとまった記事。



40代のこの春から始めたい『新習慣』が5つ紹介されています。

①新しい趣味を始める・・う~む。。何しよう。
②マインドフルネスで『瞑想』する・・スティーブ・ジョブズさんも取り入れていたとのこと。
③『音楽』を聴く、楽器を演奏する・・リラクゼーションにいいね
④朝、太陽の下で『ラジオ体操』・・太陽の下はムリかな~。NHKのテレビ体操でもする?
⑤全てに『感謝』の気持ちをもつ。・・・これは大切意識するようにしています。

    

今日はシャルレ納品もあり、楽しい1日でした
感謝です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初つけ蕎麦(^v^)♪ | トップ | 受験母お疲れ様ランチ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。