今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

娘たちは代休日♪

2016-10-17 23:32:52 | 子供たち♪
本日は土曜日学校だったので子供たちは代休日

私は普通に出勤でしたが、子供たちはそれぞれ万代に出かけたようです
麻緒はランチ&映画を観て。美奈はKーTownに行って防弾少年団のグッズを買って。

帰宅した麻緒の顔にはハロウィンシール
友達と顔に貼って電車に乗って万代に行ったとのこと。。全く抵抗ないそうです。。不思議な感覚~
でも楽しそう

明日は新潟で活躍されているコーチの方にコーチングをしてもらいに行って来ます
きっと得ることが多いと思うので楽しみです







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今宵は満月~♪ | トップ | 双雲さん書に見守られて♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。