今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

同世代監督映画♪

2016-09-18 20:56:06 | 映画♪
本日試合は雨天中止、午前練習になり麻緒と午後映画に行きました

久々の映画館。直感で『君の名は。』を選ぶと麻緒も一番観たい映画とのこと
14時台の回は完売で16時からの回に
時空を超えた映画で途中からスケールが大きくなり引き込まれ・・ところどころ切ないです
麻緒はとなりで沢山泣いて・・『今まで観た映画で一番面白かった』とのこと。

映画の後は2人で映画について話しながらの食事時間

『ママは違う視点の感想なんだけど。。こんなにヒットしている映画はママ世代の方々が作ってるんだな~と感動して、
ママも頑張ろうって思ったよ

『麻緒はどんな展開でどんな終わり方をするのかなと思ったけれど、綺麗にうまくまとまっててすごいな~と思った

新海誠監督は1973年の早生まれで、私と同じ学年。
いろんな分野で40代の方々が活躍されていて、そんな年代なのだな~としみじみ感じました

子供たちの好きなRADWIMPSが主題歌でしばし家でも浸りそうです

今日は休みらしい休みを過ごしたね~

美奈は午後から夜まで体育祭の打ち上げで8人でたこ焼きパーティ

今日もみんな1日笑顔で過ごすことができ、感謝です





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝活で妄想タイム~♪ | トップ | 脳の取り扱い説明書♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。