今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

朝からフランス映画~♪

2016-10-29 22:02:26 | 映画♪
本日は朝5時起床

せっせとお弁当を作っていると・・試合中止の電話が来ました
あっ。。雨だったんだ。。気づきませんでした

麻緒は学校で中練、美奈テスト。
だんな様はのんびりの朝だったので『大統領の料理人』を観て、華やかな美味しそう~な料理にテンションアップ
フランスの景観が沢山観れて朝から気分良い始まりでした
フランス最高の宮殿と言われている実際のエリゼ宮で撮影された、ミッテラン大統領プライベートシェフの実話。
素敵な色の組み合わせのオシャレもフランスならではで楽しめました

その後の家事はいつも以上にテキパキ~
単純な私はシェフの気分になりきって家事がはかどります

来週は忙しいので今日は家のやりたい事をリストアップ
夕方まで一気に終わらせました(ゆっぴ~頑張った
これで気分良く過ごせます

夜は久しぶりに家族で実家へ
両親とこれから行きたい国の話で盛り上がりました
父はベトナム、母は中国(もう何回も行ってるけれどお気に入り。)だんな様はモンゴルで草原に寝転がって星空を見たいと
・・私は香港、ハワイ
みんなバラバラだ~話してるだけで楽しくなってきます

『いつかは来ないから行きたいと思った時に行った方がいいよね~。』という父の考え好きです

姉からフランスのお土産メゾン・デュ・ショコラのチョコなどが郵便で届きました

行った気分で楽しみます

明日も早起き頑張るぞ~おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心が変われば環境が変わります♪ | トップ | すごい引き寄せ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。