今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

初つけ蕎麦(^v^)♪

2017-04-20 21:32:19 | 
1週間に1日は午後予定を入れない余白時間をつくると決めました

今日はそんな日
それだけで心と時間に余裕が出来、わくわくします

さてさてお夕飯は何作ろう
冷蔵庫を見て・・(うわ~冷蔵庫がいつになくいっぱい
お弁当を作る日々が始まり慣れるまで安心するため食材を沢山常備しています

あっ。。実家からもらったお蕎麦が賞味期限今日だわ。

という事でつけ麺好きの子供たちなので『つけ蕎麦』を作ってみました



鶏ハムは昨晩作ったストック。お豆腐もごま油でちりめんを炒めてしそのせ~



こちらのしいたけの肉詰めは極うまで我が家のブーム
のせてオーブントースターで焼くだけ。しいたけ嫌いの美奈もバクバク食べるくらい幸せ気分になれます

憂鬱ぎみだった学習合宿は超楽しかったらしく、食卓では楽しい話をたくさん聞かせてくれました
データーなどいろいろ教えてくれたらしくやる気アップして帰ってきました
クラスの女子たちとの輪も広がり、楽しそうです

今日も家族みんな笑顔で過ごせた事に感謝です





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生転換したセミナー(*^_^*)♪ | トップ | 未来会議に参加しました(*^_... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。