Jazzでティータイム

Jazzが好き、映画が好き、そしてワンコが大好き!
日々のこと、思いの丈を裕子ママが綴ってみます。

New York, New York 💕

2017-06-14 | æ—¥è¨˜

10年ぶりのNew York、あっという間に
1週間が経ってしまった。
2001年の911のテロ以降、相変わらず空港でのsecurityは厳しかった。

それでも息子達の住んでいる地域はアメリカ随一と言われるほど安全な地域みたいです。
家のほぼ目の前は太平洋から入江になった海水浴場…入場料金がかかるらしいけど、住民は半額とか。

ここから歩いて10分ほどの所が、どうやらNYで金融業を生業としている人達が住んでいる地域で家の豪華さ、巨体さが半端では、なかった‼
当然、private beachに船着き場もあり、
ここからNYまで遊びに行けるわけで…。
白人onlyのtennis clubもありましたよ。

アメリカって、上見て頑張るとchanceもある国かなぁ~?

ジャンル:
モブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ä¸€æ­³ã«ãªã‚Šã¾ã—た💕 | ãƒˆãƒƒãƒ— |   
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。