ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

梅雨☔️

2017年06月22日 | レッスン
梅雨、やってきましたね‼︎
昨日はすごい雨でした☔️
舞台の日は晴れてくれること、みんなでお願いしましょう…(*^_^*)

先週の照明合わせも、子供たち頑張ってくれてスムーズにいきました👏
あとは見つかった課題を残りの日々で頑張っていきましょう❣️

私の作業もなんとか順調にやってます。
今週末にはプログラムも出来てくる予定です‼︎
今回はチケットがないので、みなさん口頭での宣伝になると思いますが、よろしくお願いしますm(._.)m

このところ日々色々あり、ストレス溜まって調子悪かったのですが…💧
ちょっとずつ自分の時間を作れ、レッスン出来るようになったらちょっと気持ちも前向きに…。
やっぱり私のストレス発散は踊ることなのかも…笑笑
でも、こないだまで出来てたことが出来ないと老いを感じる今日この頃です。
頑張ろう💪

みんな色々あると思いますが、やりたいことが出来る身体、環境に感謝して、舞台までの残りの時間、楽しみながら頑張りましょー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神頼み | トップ | 6月も…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。