ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

レッスン

2017年08月10日 | レッスン
今週末は佐々木バレエの公演です❣️


相変わらずゆりえ先生のすごさにリハーサルのたびに圧倒されています
私もなかなかリハーサルに参加できなかったので、今週は自分のことさせてもらってます💦
恒例のバスツアーもあってたくさんの生徒たちが見に来てくれます。
全幕、椿姫、篠原先生の初演、そうそう見れるもんじゃないのでしっかりお勉強して欲しなあと思います。

で、こちらも恒例の夏のよしえ先生特別レッスンもありました‼︎
私は今回ついてれなかったのですが…💧
みんな頑張っていたようです。
貴重なアドバイスを頂き、次に繋げてくれると嬉しいです😊

この夏のコンクールは東京、高松。
また少しでも成長してくれたら嬉しいです。
でもいつも言いますがコンクールが全てではなく、日々のレッスンが大事です❣️
私も小さい頃はバーなんて嫌、踊りたーいって子供だったし、割と大人になってもそうでした💧
でも、今ほんとーに基礎が大事、プリエが出来ないと‼︎と思います。
地味に頑張りましょうね〜✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月!(◎_◎;) | トップ | ありがとうございました‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。