ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も満載です!

帰り道から今ー。

2017年07月27日 01時22分10秒 | 雑感
今日は、YouTubeの音声を聞きながら書いてるので(≧∀≦)ユルイ話を…

今日はジュニアオケの練習日でしたー。

で、帰りの時間がいつもより早かったので、あー!!どっかで練習して帰ろうー( ^ω^ )って、まず思ったんだけど、

走ってるスキに忘れちまい、そのあと、あ!!今度のリハのスコア買いに行けばよかったー!!

でももう随分走って来ちまった。

あー、なんか他に買い物に行くっててもあったけど、何かいろいろやりながら走ってたので、自動的に帰巣本能だけで家に着いちまった(≧∀≦)


で、あーもう早く帰ったんなら、明日の合奏のお勉強と、今度の本番のお勉強を…と。

夕飯に父が飲み切れないからってくれたビールをひとくち飲んだもんだから、

んで、スコアを見てると、、、、、

気絶…(夢の世界へ)


ってんで、一度寝てからあらためて勉強してみたりー。

で、ちょびっとゲームをして、YouTubeのセミナー音声的なのを聞いて今に至る。

いやー、やることいっぱいあるのにねー。でもやりたいことが次々あるのは幸せだぜー。もっといろいろやろう!!

ブログにも書きたいことが、いーっぱいある。でも今なのか?とか思って全部は書けてないや。

今日でブログ開設3333日ってことなので、これからもあれこれ思うことなんぞ書いて行きますので、よろしくお願いしますですー。

そして、おやすみなさーい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月25日(火)のつぶやき | トップ | 7月26日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝(*^^*) (せきざわ)
2017-07-27 17:52:55
3333日おめでとうございます!
Re:祝(*^^*) (藤井裕子)
2017-07-28 00:27:00
わー、せきざわさんー!!ありがとうございます(^^)
9年も経ったのかーって感じです(≧∀≦)
これからもコメント楽しみにしてますー。そして今後とも応援よろしくお願いします。

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。