ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も満載です!

餃子の王将

2017年07月16日 00時32分31秒 | 雑感
数日前から旦那はお仕事で京都にいっちょります。

私も仕事でしばらく東京にいなかったりってことがあって、お互いどっちかしか家にいないパターン結構アリ。

で、連日旦那から餃子の王将に行ってる位置情報が送られて来て、羨ましかったので、私も川越にレッスンに行った帰りにいってきましたぞー!!

8時前といえばもう夕飯どきのピークは過ぎてるとは言え、さすがに土曜日の夜、、、なかなか混んでましたよー。

1人で行ってるので、混んでたけどあっという間にカウンター席に。

んで、餃子と中華飯をいただきましたー。

んーっまかったよー。

隣のお姉さんには「にんにくナシもできますが」って聞いてたけど、わたしゃー聞かれませんでした。

絶対「アリ」だなって思われたか??

なので、明日はちょっとにんにく臭いと思いますです。。。お仕事一緒のみなさんごめんちゃい。


さーてと、昨日は涼しくなったからと、夜中に窓開けて扇風機つけて寝たら、いやーまさかのめっちゃ蚊に刺されて…ぜーんぜん寝られないじゃーん!!
良い風過ぎて、蚊取り線香が効かないという、まさかの事態。

今日は涼しくともクーラーつけて寝てやるーぅ!!

それでは、おやすみなさーい!!また明日ー(*´∀`)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日(金)のつぶやき | トップ | 7月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。