ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆☆雪☆☆

2010-03-09 22:16:19 | Weblog

 

 今日はお昼過ぎてからから霙~

3時過ぎにはうっすらと積もり始めました(TOP)

     

 でもでもナイト君いらっしゃいです

ニコちゃんのお姉さんが編んでくれたボーン柄のニット似合ってます~

 

     

 ナイト君好きのチョコさん(ナイト君は大迷惑・・・ごめんね)

   よろしくですbyチョコ

 

 お帰りの頃には雪が・・・大丈夫でしたか?~~~

 

     

 

明日の朝は皆さん、お気をつけてね

・・・そういう自分が一番危なかったりして・・・・気をつけよぉ~

 

 

オマケ

両手に花ではなく両腕に犬(意味重い

      

RIKAさん~ありがとうございます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週はいったい・・・? | トップ | 大雪の翌日・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました (ニコ)
2010-03-09 23:13:13
写真 ありがとうございました。

やっぱり ショコラポンネは ニコの思い出がいっぱいです。
どれも かわいい写真で ありがとうございました。

パンとおいもスナックとビスケットもありがとうございます♪♪♪
ニコと仲良く食べます♪♪


今日もありがとうございました♪ (ナイト)
2010-03-09 23:15:44
お天気が悪くてもナイトが楽しめる所があって本当に助かります。
私も新しく始めたブログでチョコちゃんとマチコちゃんとの写真を紹介しているのでよかったらぜひ見てください♪

新商品のポテト、ナイトはかなり気に入ったようです。
またよろしくお願いしま~す
追伸 (ナイト)
2010-03-09 23:19:26
ごめんなさい。URLがまちがっていてうまくリンクへと飛べないので、再度正しいリンクを貼ります↑
失礼しました!
今晩わ♪ (Teko)
2010-03-10 01:15:35
鈴太朗ママのTekoです、初めて書き込みをさせて頂きます。
今日は無理を言い リンのバースデイケーキをお頼みしたのに 快く引き受けて下さって有り難うございます。

私がゆっくりお散歩に行ける時が水曜日が多くて なかなかそちらにお伺いする機会が無くて・・・。

ネージュちゃんとは 夫のお散歩中にたまに会うと言っていました。
ハルちゃんも お元気でしょうか・・・
そして ボーダーのランちゃんの事をぶん太ママから聞いて 凄いショックを受けました。
どれほどの悲しみだった事か・・・虹の橋でにこにこして いつかは向かう私たちを待っていてくれているでしょうね・・・。

それでは 日曜日お昼近くにお伺い致しますので 宜しくお願い致します。
ナイト君~ニコちゃん~ (ショコラポンネU子)
2010-03-10 22:43:19
いつもありがとうございます

ナイト君のお嬢さんに無理言って・・・ニコちゃん~H美さん、いらしてくださってありがとうございます

昨日はすっとぼけチョコが失礼しました

外はシンシンと雪・・・
でもフリールームにはナイト君、ニコちゃん、チョコ、まちコがわいわいしていた感じじゃぁなかったですか?
私にはニコちゃんも本当ににこにこしてすぐそばにいてくれている気がしました

また いつでも気ままに寄ってくださいね

ありがとうございます (ショコラポンネU子)
2010-03-10 23:03:34
Tekoさん~

鈴太朗くん、お久しぶりです
ケーキの注文もありがとうございました

もうりんちゃんも7才・・・早いですね~
ハル君&ララちゃんには会いますよ~元気ですよん

え~っ!ぶん太君ともお知り合いなんだ!
wanの世界は近いのですね

そうなのです、RUNがいてくれたお陰でJRTさんをはじめたくさんのお友達ができました
そして素晴らしい思い出を私に残してくれました
鈴太朗君のbirthdayも心よりお祝いさせていただきます
日曜日、お待ちしてますね~
(まちコというRUNとは似ても似つかぬぼんやりボーダーさんがおります・・・)よろしくです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アイスクリームと雪☆ (Knight & Me)
実家にいる時、雨が降るといつもナイトと近くのショコラポンネへ行く。 ここのワンコショップにはフリールームがあって、お部屋でゆっくり...