ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナイト君・・・」

2010-07-03 21:34:56 | Weblog

 

 大好きだよ~ナイト君

 

ナイト君もランやニコちゃんやお友達がいっぱいいるのでお空の散歩に行っちゃいました・・・

ショコラポンネにたくさんの思い出を残してくださいました・・・

かけがえのない想い出です

言葉にはならないので・・・写真で綴らせてください

 

       主役はナイト君だよ

 

「僕、うれしぃ~!ウヘヘ・・

 

 

                  

 

     

     ナイト&ニコのベストショット

 

     

 コスプレなんかもしちゃいましたね~

というか・・・させられちゃったのかしらん???

          

 

クリスマスも一緒だったね

     

 

     またまたコスプレ

 

 

 2010・・・年を越し・・・ニコちゃん、具合悪い???

     へ~きよ・・・

 

     いつも一緒

 

     でもね・・・

     ニコちゃん・・・                             いっぱい頑張ったけどお空の散歩に・・・(

 

 

ワ~イ!ナイトお兄ちゃんとペアルックです~byまちコ

     

   

 

     

優しいナイト君はいつもチョコまちコともご一緒してくれました

 

ナイト君・・・大好きだよ・・・

 

 

 

     

 

 優しく大きく~いつもショコラポンネを温かく見守ってくださいました

ありがとう・・・本当に寂しいです・・・

でもそれ以上に心よりありがとうです

 

ニコちゃんナイト君

 

             from チョコ RUN まちコ&U子

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボルド君お誕生日おめでとう... | トップ | ~天候不安定~ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ニコの親分)
2010-07-05 07:00:03
ニコとナイトがいないことが寂しくて仕方ありません。
ニコは ナイトと行くショコラポンネが大好きでした。
雨の日も 2人とも楽しく過ごさせていただきました。

いつも 一緒だった2人。
かわいらしい写真を たくさんありがとうございました。

楽しい思い出をありがとうございました。

雨の日・・・ (ショコラポンネU子)
2010-07-05 23:18:39
雨の日はニコちゃんとナイト君がいらっしゃるのを心待ちしていました・・・

お店でのナイト君の写真には、いつもニコちゃんやご家族の笑顔がいっぱいです

大型犬の優しさや愛しさをたくさん教えてくださいました

ありがとうございます

チョコまちコもボンヤリ店におりますので、よかったらお立ち寄りくださいませ・・・
(お写真使わせていただきました、よろしかったでしょうか・・・?)
ありがとうございます (りか&ナイト)
2010-07-08 15:46:28
コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

素敵な記事を書いて頂き、ありがとうございます。
そして見ていて思わず微笑んでしまう可愛らしい写真もいっぱいUPして頂き、本当にありがとうございます。

ナイトが大好きだったショコラポンネ。
お散歩の帰りに「一杯寄ってこ♪」のノリで必ず行きたがる特別な場所。
お陰さまでナイトの毎日という日々に幸せと楽しみをいっぱい与えて頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今でもナイトをそばに感じられます。
ずっとこれからも一緒です。
でも、触れることができないのは本当に本当につらいし、寂しいですね。

また遊びに行きますね♪
暑いので、スタッフのみなさまとワンコちゃんたち、くれぐれも体調に気を付けてください!

ありがとうございました


ありがとうございます (ショコラポンネU子)
2010-07-09 18:42:02
こんにちは

まだ心が落ち着かない毎日なのにコメントありがとうございます

公園でも店でもお会いできるとホッと癒してくれたナイト君とニコちゃん
どれだけショコラポンネの支えになってくれたか・・・
感謝のしようがないほどです・・・

今日も雨・・・

ナイト君とニコちゃんが来てくれているみたいです・・・

不安定なお天気が続いていますね
お体に気をつけておすごしください




Unknown (りか&ナイト)
2010-07-22 15:59:12
こちらの記事を私のブログで紹介させてもらいました。
ありがとうございます!

暑いので夏バテに気を付けてくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL