古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

福島県白河市でスローライフのゆう工房をを主宰。
日月はカフェ、他の日は織り染め、ヨガ教室等を開催している。

ゆう工房のツツジ

2017年05月11日 | 植物

 巨木のツツジがこの時期に綺麗に咲くので毎年やっている「ツツジ祭り」です。

ツツジ綺麗ですよ。でも、なかなかこの綺麗さを伝えられない。
うまく撮れない。

いっぱい撮りました。
色んな種類のツツジがあるんで

ツツジだけではなく、庭にはいろいろ咲いています。

ここ駅前です。駅前でこんなに木々が茂っているのを知らない方は多いです。
伝えるのって難しい。

これから咲きだすものもあり、まだまだ楽しめます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑で頂き物 | トップ | 恵みの雨~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL