オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

飛行機が大好きとも聞く

2007年10月26日 | トピックス
10月26日(金)

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g071118.html

元来 取り上げるべきでない親子を取り上げ持ち上げるだけ持ち上げたマスコミ,
メディアやら著名な芸能人たち。

元々 常識のかけらもない父親ははなはだしく勘違いしはじめ、世間を知らないある意味純粋なその子供たちはそのまま父親の背中を見て育ってしまった。

勘違いをしたその家族はますます横暴になり、そしてあの試合!
メディアは今度は一斉にどん底に突き落とすいつものパターン(あんたたちに責任はないのかよ)

今日の亀田興毅の謝罪記者会見
世界チャンピオンとはいえ 弱冠二十歳の亀田長男。
これまで 髪型、服装、態度・・・どれもうんざりで極力チャンネルを合わせずに来たけれど 一日中 テレビをつけるたびお目にかかるこのニュースでなんかすごい幼い子供(年齢以下)だという印象だけが残った。



長男、次男(三男)の名前が区別が付かなく
「どっちがどっちぃ?」と毎度毎度 聞く私に娘が
「ひ コウキ が ダイすキ トモキく」と教えてくれました。
どうでもいいけど これで区別が付いて忘れない


エールを送るつもりはないけど
せっかく覚えたのだから品格、謙虚さを身につけた姿でお目にかかりたい・・・