♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

若い男の人はやっぱりいい

2010年09月08日 | 日々あれこれ
皆さん、好きな男性のタイプって変わっていきますか?
それとも大体ずっと一緒ですか?

今日は、私の男性遍歴(というとおかしいな)、
好みの男性のタイプ変遷について、語らせてください


小学生光GENJI

中学生

高校生別所哲也。彼に憧れ、出身校の慶応大学法学部を受験。アホだなあ。

大学生あご割れ系好みは続く。杉本哲太加わる。しかし、恋人(今の夫は、
あご割れでも、ホリの深い顔でもなく、いわば大仏系

卒業後20代何をきっかけにかは不明だが、オダギリジョー。

30代オダギリジョーに加え、國村隼、大杉漣、そして石原組がとても魅力的に思えてくる。舘ひろし、など今まで全く良さが分からなかった人が素敵に思える。

そして、現在
あご割れ系はもはや卒業。
オダギリジョーや渋いおじさま達は今も好きですが、
ここにきて、ようやく若い男の人はやはりいい!という心境に。



向井理君。
(急に敬称付け)
一時期、ゲゲゲの女房(月~土)に加え、「新参者」(日曜)と週7日、
毎日見ていたせいでしょうか、
今は、すっかり向井君に心奪われています。

自分が、今時の芸能人に心ひかれるとは思っていませんでしたが、
やっぱり若い人はいい、と思うようになったというのは、
自分が歳を取ってきたということ??


こちらは、ゲゲゲの女房の「しげーさん(しげるさん)」(上の写真は、ホタルノヒカリ2)。

向井君、大活躍ですね。

合唱団に今年入団した新社会人の男の子。
彼の人柄もあるのでしょうが、
フレッシュで、さわやかで、いい


私の周りでは、20代~50代まで幅広い年齢層で、
嵐ファンが多いですが、
(実は、妹も去年ファンクラブに入ったとか(笑))
アイドルに夢中になるのは、更年期予防にもいいんだそうですねー。
若い男の人にキュンキュンしてると、
女性ホルモンが沢山出るんだろうなあ。


出会った頃の夫(20代前半)の写真を見ると、ぼっちゃんぼっちゃんしていて、
30代半ばにもなれば、年を重ねた分の渋みを増してきましたが、
果たして、私にはシミ・くすみなどの老化以外に、
年齢を重ねた味わいは出てきているんだろうか??

不安です・・・。



TVでちらっと見た山芋豆腐。
すりおろした山芋(長いも)を火にかけ、だし、塩少々を加え、
ごく弱火で練ります。
まとまってきたら、お好みでトウモロコシ・枝豆などを加え、
タッパにいれ、冷蔵庫で1時間半程冷やし固めます。

青ジソはあってもなくてもOK。
醤油も何もかけずに、このままで美味!
葛粉も何も入れていないのに、固まります。

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へにほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな人 ()
2010-09-09 00:04:23
こんばんは。

昔も今も、変わることなくオダギリジョーさんの

大ファンです。

これからもずっと応援して行きます。
返信する
伸さんへ (yenko)
2010-09-09 09:27:31
こんばんは☆
オダギリジョーさん、ついにお父さんですね。
私はあの声と首がしっかりしているところがまた好きです
熱海の捜査官、終わってしまうし、もっとTVに出て欲しいですねえ。
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-09-09 17:07:03
ごめんよ~
私は伊藤英明命
(6 ̄  ̄)ポリポリ
もう1人
メル・ギブソン
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
返信する
ママちゃんへ (yenko)
2010-09-09 22:48:43
今、大阪では「海猿」の再放送をしていますが伊藤英明君、見事なボディーですね!
胸板、肩、素晴らしい!
たとえTVの中でも、心ときめく相手がいるのは、楽しいですね
返信する