毎日大好き。

大好きなことを大好き大好きって言ってると幸せになれます。
だからみ~んな大好き♪毎日大好き♪

役者・松本潤の演技力。

2007年01月27日 00時43分16秒 | ジャニーズ♪
ひさびさ見ました。「花より男子2」。面白い。
パート1の時は毎週楽しみに見てたけど
今回は1話を録画したのに見そびれて、そのままなんとなく見ないまま‥
今日はたまたまテレビつけたらやってた。
いいねえ、やっぱり F4。
花沢類、ステキです。
頭(髪の毛のうえからおでこ)にKISSされたい。

松本潤、サイコー!!
この人の芝居を見るとなんでこんなにも胸がきゅんとするんでしょう。
せつなくなったり、ドキドキしたり。
気持ちがよく伝わると云うか、恋してる気分にさせてくれる。
「きみはペット」の時もそうだったなぁ。
お芝居が上手いのか?雰囲気があるのか?
総合的に見ても松潤最高!!
映画もきっと素敵なんだろうなあ~♪
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堂本兄弟は光ちゃん寄り。 | トップ | やっぱり錦戸亮。 »
最近の画像もっと見る

ジャニーズ♪」カテゴリの最新記事