ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

革ジャン

2017-03-06 19:57:01 | お買い物

この前、主人に買ってもらった革ジャン

 

昨日、家族で車に乗っていたら、主人の育ての母が50年くらい前に乗っていたクラシックカーが走っていました。

とてもかっこいいお母さんだったらしく、高速でカーチェイスして絶対に勝つという男勝りっぷり。

そのお母さんも革ジャン、サングラスが好きだったと言うことで、この革ジャンもかなり高価な物でしたが、主人がとても気に入って買ってくれました。

一生物だと思うので大切に着たいと思います。

 

サングラスは10年くらい前に買った深緑のGUCCI。

買ってからずっとしまっていましたが、最近、箱に入っていた物を見つけ、ヘビロテ

仮面ライダーのようなフォルムが攻撃的でかっこいい

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月2日 義父89才 | トップ | ダイエット中ですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL