ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

おとうさんと

2016-11-08 05:42:08 | 日々の生活

うなぎ、大好物の私たち!

ついこの前なのに着ているものが半袖。

 

 

私、ふだん少食ですが、うなぎは別。

 

 

おとうさん、国産天然うなぎを二人前!

凄い食欲、20年前と変わらず。

 

おとうさんと知り合って25年、だれが見ても本当の親子のようです。

たぶん容姿が本当の私の父によく似ているからかな。

 

主人の父も「ゆうちゃん、ゆうちゃん」と可愛がってくれるし。

有り難い。

そう言えば、義理の父に美味しいうなぎを届けます!と約束したのにまだだったわ!

 

今日、明日にも届けます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足を引きずるの二人 | トップ | チャリ子と »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ (おはな)
2016-12-22 03:16:41
写真見てたら=鰻食べたくなっちゃうね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄昨日が冬至→これからが本格的に寒くなるので☃️❄️鰻食べて冬を乗り切りましょう(^o^)✨
おはなさんへ (ゆうこ)
2016-12-22 07:10:40
近々うなぎ食べましょう
義理の父には先週やっと届けました。約束したことは守らなきゃね

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL