ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

5月29日運動会

2017-06-02 10:44:41 | 日々の生活

高校2年生になった娘の運動会。

 

もうすぐオリンピックに向け改修工事が始まる代々木国立競技場。

 

 

最近、涙腺が弱くティーンエイジャーが真剣に走っている姿を見ているだけで感動の涙。

自分ちの子供じゃないけれど。

一生懸命な姿は素敵です。

対面にいるウチの子も真剣に応援している。

この距離でも自分の子供を見つけられる私の視力

 

少しだけ見て帰ろうと思ったのになんだか1時過ぎまでいて、その後電車に乗り込んだら~2時前には家に着くはずが人身事故で足止め。

遠回りして、家にたどり着いたのは3時前だった

 

 

 

 

ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月28日麗さんから | トップ | Maroon 5 - Sugar »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL