ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

5月16日の失敗

2017-05-20 16:10:26 | 私のこと

この日は朝からお仕事。

 

久しぶりのkちゃんとは悩みの相談会で盛り上がり~少し疲れたから横になっていましたが、

日曜日に義理の父からマッサージ機をもらったので松坂屋でえびせんを買ってお礼に行って来ました。

 

ネコちゃんと遊び~

 

横綱四人の取り組みで盛り上がり~~

 

 

 

いきなり、どちらか好きな方あげる、と義理の父から言われ、迷うこと迷うこと。

決められず、お腹が空いてきたので帰る。

 

帰ったら、もう一人のお父さんから電話があり、食料を届けてもらう。

 

なんか、もう本当に今日は疲れた。。。と、その時、夜の7時2分、携帯が鳴る。

 

最近、夢中になっている六本木での塾のスタッフから。

手帳に予定を書き間違えていた

7時からだったのに、本当に今、私の頭の中ではこのことばかり考えているのに、なんでなんで

 

とにかく、40分でうかがいますと、電話を切って1分後には家を出て。。が。しかし。格好が寝巻きのようだよ

来週だと思い込んでいた。

えびせん、買っていたので、それを持って全力疾走。

頑張って走ったけれど、駅に着いたら電車が行った後。乗り換えの時もそう。

怒鳴ってもらったら気が楽になったかも知れないけれど、15人待たせて、大人だからだれも怒らない。

ホント、謝るのって辛いね。

遅刻するのって、私の人生でほとんど無いんだけれど

この日で講習も最終回。

大切な部分を聞き逃した、と思ったら、先生、優しいから、最後にもう一度戻って講習してくれました。

遅刻していない皆様、すみませんでした。

再来週は終了式

『為替』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お二人に | トップ | 5月23日 今年のハイビスカス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL