ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

礼子さんから

2016-09-15 20:33:02 | 日々の生活

お母ちゃん、私はあなたに餌づけされています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷やし甘酒 | トップ | ルンバ870 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはな)
2016-09-16 12:36:02
ここのチーズケーキ美味しいよね〜❤
おはなさんへ (ゆうこ)
2016-09-16 15:39:10
そうなんです、食べたくなったでしょ。またチーズケーキ作ろう~っと
チーズケーキ (おはな)
2016-12-25 11:49:50
大好き💕優子さんのチーズケーキお手製でLoveが入ってるから、もっと美味しい❤️いつも、ご馳走様♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Unknown (ゆうこ)
2016-12-25 15:21:08
じゃあ、作る
この前材料買ったクリームチーズ、冷蔵庫でスタンバっています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL