ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

待ち合わせ

2017-05-12 15:47:44 | 日々の生活

埼玉のお客様と待ち合わせ。

 

凄い人

 

 

外国人だらけでここはどこ

 

 

提灯の下にいるからって、ほんとうにいました、提灯の下に

 

 

 

 

うららさんのお店でお寿司をいただき、いつものようにスタッフの皆さん、優しく満足。

 

 

 

 

お店の前で写真を撮ろうと、いつも案内係をしている方にシャッターを押してもらったのですが、何枚撮っても写らない

おかしくて吹き出しました

ホント、何枚もゴミ箱行き。

 

この後、自撮りしましたが、案内係の人、私に笑われて少し怒っていました。

オジイチャン、笑って(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 礼子さんのお母様から | トップ | お二人に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL