ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

冷やし甘酒

2016-09-15 20:14:25 | 日々の生活

礼子さんから~

 

度々甘酒をいただきます。

 

冷やし甘酒、美味しくて、河内屋に行けば売っているんですが、今日は違うスーパ-に行きました。。。売ってなかった

 

 

だから、普通の甘酒買ってきましたよ。

 

 

ここ数ヶ月、ブログをサボっていたので画像ばかりがたまり、そろそろブログにアップしようと思っていたら、今度はSDカードのデータが消え、やはりブログにアップすることは大切だと思いました。

 

ある方に「ゆうこさん、もらい物多いね。」と言われました。

確かにもらい物多いかもしれないけれど、ちゃんとそれなりに返していますよ。

ここにのせている画像は私が誰々に何々をもらったと言う記録が大切だと言う事件がこの前ありまして、自分のためにのせているだけなので、皆様、スルーして下さいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 礼子さんから | トップ | 礼子さんから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL