ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

お二人に

2017-05-18 18:29:55 | 私のこと

翻訳家の裕子さんと魚屋グループの麗さんにお祝いをしていただきました

 

7時に集まり10時過ぎまでオシャベリしていたのですが、途中、以前勤めていた会社の上司からラインが入り、ちょこちょこ返信していた。

 

本当はこう言う事っていけないのかな?と思いつつ、彼女たち二人も凄く楽しそうに話してたので女三人っていいな~と、しみじみ写真を見ています。

 

 

 

 

 

裕子さんが予約してくれた日本橋のイタリアン。

やはり翻訳家の素敵なおばさま「トムクルーズと仲良しの」もこの店のお客様なんだって。

 

凝ったお料理はハーブやスパイスで真似が出来ないお味。

材料は揃えられるけれど。。

 

又行きたい

 

 

帰りはタクシーで私が1番遠いので最後に降りたのですが、麗さんから2000円むりやり渡され、裕子さんから3000円押しつけられ私の手元には5000円

 

タクシー代は2650円

 

私、今、会社員なのでタクシー代って経費で落ちるって言っているのに。。。

 

今度、ちゃんと返しますからね

 

 

スパークリングワイン美味しかった

素敵な時間を頂きありがとうございました

 

 

 

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ち合わせ | トップ | 5月16日の失敗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL