ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

ZARA

2016-10-29 11:23:46 | 日々の生活

アメリカンイーグルとZARAで冬物色々と買ってきました。

娘がついてきて、自分の欲しいものを次から次へと持ってきて私に試着させるの。デニム、ニット、ロンティー、ベスト、シャツ、全て共用です。

私もアホだから、ハメられているとわかっていても買ってしまうのよ。

娘は試着しない。今回、唯一試着したのはニット帽。

ウチの娘は被り物が好きだから、ニット帽4つも買いました~

前髪伸ばしている母娘はバンダナもニット。

早く前髪揃えばいいのに。

 

この写真、朝から自撮り写真をLINEで友達に送っていてら、主人に「頭のおかしい人だと思われるよ!」と怒られました~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミラーネイル | トップ | 足を引きずるの二人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事