めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

「ユタと不思議な仲間たち」「ジキル&ハイド」

2012-03-25 | ミュージカル・コンサートなど
簡単に感想を…。

劇団四季「ユタと不思議な仲間たち」  3/24(土)

実は私、この演目ちょっと苦手
でも今回観たら、自然に心の中に入ってきた。
何かね、パワーアップしたように感じました。
言葉の説得力が増して、素直に「あぁそうか」と納得できた感じ。

去年夏に被災地を巡って子供たちを招待して公演してきた演目です。
その中で俳優さんたちも色々感じるものがあったのだろうな…と思ったり。

「想い」がすごく出てて…感動しました。



東宝「ジキル&ハイド」  3/25(日)

以前TVで海外版が放送された時にちょっと観たことはあります。
でもなぜか1幕目が録画されてなくて2幕目からですが
作品の印象はとにかく「曲が熱い」ってことかな
熱くてなんか笑ってしまう、いい意味で。

で、今回実際観てみて。
とにかく、石丸さん濱田さん笹本さんが凄すぎる。
演技も歌も見ごたえありますね~曲も熱いし。
細かいこと書くと長くなりそうなので書きませんが。←え?

でもな~。
ストーリー的に最後のシーンだけはどうしても納得できないんだな~私は。
なんで?なんで?なんでそうなる?
あと、尻すぼみな感じもする…。

それでも十分見ごたえのある面白い作品ですけどね。

あとは~。
吉野圭吾さんがイケメンすぎるとか。
畠中洋さんも好き、ちょっとYさんに似てるとか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿