ちいさなはなし

毎日の中の小さな事を書くブログ

ストーカー

2016-06-04 09:18:42 | 日記
こわいよね。
ストーカー
ストーカーの何が怖いかっていうと、
それこそ、何時狙われるかわからないっていう事だと思うね。
ようするに暗殺者のようなもの。
だからこわいんですよね。

なので、思うんですけどお、
ストーカーっていうのは、
普通に近づいたらだめだよっていっているだけじゃ
だめだと思うんです。

もっともっと、強力に阻止する力。
それが必要だと思うんですよね。
なんていうの。
武力っていうの?

ストーカーに狙われている人にとっては、
狙われていると言う事自体が怖い。
力があっても、こわいものはこわいんですよね。

だから、やっぱりストーカー被害を訴えられて、
それが確認できた場合。
ストーカー加害者に対して首輪でもつければいいと思います。

そして、被害者にボタンとか持たせて、
もし近づいてきたら電撃でも発生する。
そういう風にしておけばいいと思います。

びりびりびりびりって

そしたら近づこうと、肉体的に思わないでしょ。